Info

スペインツアー 前半戦

ブログ写真

10月下旬よりスタートしたスペインツアーも前半戦を終えました。

マドリッドに到着後からの7連続公演という鬼のスケジュールでしたが、そのお陰で時差ボケになる暇も無く過ごせております。 マドリッドでの連続公演は改めて多様性について考えることができた時間でもありました。

様々な価値観、正義があるなかでどうやって答えを見つけていくか、これは集団生活をしていたときとは比べ物にならないほど大変で楽しい時間です。

自分で意識はありませんが、昔からよく「真面目すぎる」と言われます。

ブログ写真

これがコンプレックスになる時期もあったり、他を羨ましいなという視線で見ることもありましたがこのツアーで出会った方々から無理して変える必要は無いことを教わりました。

隣の芝が青く見えるとよく言いますが、心と体のバランスの大切さを教わりました。

まだツアーは半分なのに、このメンバーでのツアーを終わらせたく無いという気持ちがすでに溢れ出ております。 心から尊敬できる方々にお会いできて本当に嬉しいです。

本番中も、移動中もずっと笑っているんじゃないかな。こんなに楽しい現場は出会ったことがないです。

普段あまり無い「いじられキャラ」も先輩方の愛のお陰でとても心地よく、幸せな日々です。

いやー、年上の人たちは格好いい人ばかりで困ります(笑 今回のクルーはスタッフ、奏者共にすごい人ばかりです!

ブログ写真
ブログ写真
ブログ写真
ブログ写真
ブログ写真
ブログ写真
ブログ写真
ブログ写真
ブログ写真

この記事をシェアする

  • facebook
  • X
  • リットイン

関連記事

お知らせ一覧